良質の子犬を、全国の優良ブリーダーさんからご紹介します。

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】
ホームお客様の声 part2
 
 


今までに私達がお届けした、仔犬たちの一部をご紹介します。
みんな、やさしい飼い主様にめぐり逢ってしあわせですね~
大きくなった写真も送っていただいております。皆様ありがとうございます!!
 
 
名前 レオくん(ビション・フリーゼ)
誕生日 2006/5/1
性別 オス
住まい 東京都
飼い主様から
先日は有難うございました。
ビションの名前をレオとなずけましたが、まだ自分の
名前には反応しませんが・・・・・!
元気に部屋を跳び回っています。
 
名前 わかめちゃん(フラットコーテッド・レトリバー)
誕生日 2006/3/12
性別 メス
住まい 神奈川県
飼い主様から
ワカメは元気いっぱいで、サークルによじ登って脱走することも覚えました。
最近は庭をすこし歩かせていますが、まだちょっと怖いようです。
5日にワクチンを打ったので、2週間後には本格的にお散歩デビューなので楽しみです。
かなり物覚えがよくて、時間になると自分でサークルに入って寝てしまうお利口さんです。それから水が大好きで、脱走すると必ずお風呂場に行っています。

もこちゃん6ヵ月
大きくなりました~
 
名前 もこちゃん(バーニーズマウンテンドッグ)
誕生日 2005/11/5
性別 メス
住まい 北海道
飼い主様から
もこは順調に大きく、日に日に大きく(笑)、
朝起きると大きく、なっているような気がします。
先月半ば病院で計ったら25キロでした。
まだまだ大きくなるのかと思うと、楽しみでしょうがありません。
やはり大きな犬は大きくないと!ですよね。

最近は訓練所に併設のドッグランにちょこちょこ通っています。
他のワンちゃんともうまく遊べています。
本当に気の優しい子です。

 
名前 熊五郎くん(ポメラニアン)
誕生日 2006/3/1
性別 オス
住まい 東京都
飼い主様から
熊五郎が我が家に来て10日しかたってないのですね。
もっと前からいた気がします。
サークルから出すと、走り回って、一通り走り回ったあと寄ってきて、ナデナデされて気持ちよさそうにしてるかと思うと、急にまたおもちゃと遊んでは走り回りを繰り返すような、ホントに元気な動きっぷりですよ。
やんちゃ坊主です。呼んでも来なかったけれど、ここ2・3日でようやく呼んだら来るようになって、とても嬉しいです。そして我が家でもキッチンが好きみたいです。あとはカーテン裏もお気に入りの場所みたいです。

 
名前 ショウくん(ビションフリーゼ)
誕生日 2005/11/22
性別 オス
住まい 栃木県
飼い主様から
名前は、母が「ショウ」と付けました。
犬の苦手な母がうれしそうに「ショウ」と呼んでるので、
今朝から、「ショウ」になりました。
散歩ですが朝家を出るの嫌がりました。
なかなか難しかったので、家の周りを5~6分だけ歩いて戻って来ました。
私も犬も、お互いなれていないので、犬にとっては外の空気を吸ってみたって感じでした。

名前 小太郎くん(ダルメシアン)
誕生日 2005/10/11
性別 オス
住まい 東京都
飼い主様から
小太郎も1カ月経ちずいぶん家になれたようですので一応ご報告まで。。
最初のうちはうんちとおしっこを踏んでいいものと思っている節がありましたが、
最近はちゃんとトイレシートの上でやるようになりすっかり手間がかからない子になりました。
散歩も最初はなかなか行ってくれなかったのですが、最近は大好きになったようで、ドックランでも他の子と遊べるようになってきました。
名前 シオンくん(ダルメシアン)
誕生日 2005/10/26
性別 オス
住まい 埼玉県
飼い主様から
シオンは、とても元気にしております。
最近は、何でも口に入れてしまうので、少々困っています
名前 ハチくん(ダルメシアン)
誕生日 2005/10/25
性別 オス
住まい 福島県
飼い主様から
ハチは、とても元気でご飯もたくさん食べます。とても、ヤンチャで少し困っています。
階段をすごい勢いで上って行くのですが、下りる事ができないので目がはなせません。
一番の心配事は、やはりトイレです。これからも、宜しくお願い致します。

名前 ネージュちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/10/25
性別 メス
住まい 静岡県
飼い主様から
先日は遠い所までお越しいただき、ありがとうございました。
仔犬が来て5日経ち、名前をネージュ(フランス語で雪の意)と付けました。
環境の変化が心配でしたが、ネージュは元気いっぱい家中走り回っています。
凄まじい暴れん坊ですが、先日「オスワリ」「オテ」「オカワリ」を遊び感覚で教えたところ
短時間で覚えてくれました。
飼い主馬鹿だと思いますが、ネージュはかなり頭の良い子だと思います。
ネージュには、今後もまだまだ教える事や気をつける事があると思いますが、
大切に育てていこうと思います。

名前 朱宇(スウ)ちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/10/26
性別 メス
住まい 京都府
飼い主様から
名前は朱宇(スウ)に決定しました。というよりもずっと前から決まっていました。

今は、食べて→トイレをして→暴れて→寝て→食べて・・・の繰り返しです。 はじめは新しい環境に慣れてくれるかどうか心配でしたが、一日目から旺盛な食欲を発揮してくれるなど、あまり心配はいらなかったようです。

しかしまだ、兄弟や親の温度が恋しいのか、人の膝に乗らないと寝付けないという甘えたところもあり、可愛いことこの上なしです。

早くもオスワリは完璧に覚えたので、さすが賢い犬種だなぁと思いました。

名前 サリーちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/10/26
性別 メス
住まい 神奈川県
飼い主様から
サリーは元気です。
昨日内山さんが帰られた後、大きなハウスに入れてあげました。
食欲も旺盛で、出したフードはペロリと食べています。
本当に食後すぐウンチをするんですね。
 
ハウスから出してやると、ちっちゃい体を飛び跳ねて喜んで遊んでいます。
あちこちでおしっこ、ウンチをしてしまっています。今度からはトレーごと床に
置いてみます。
 
抱いてやるとグニャグニャしてて暖かくて、何とも言えずかわいいです。
ジャックラッセルの時もそうでしたが、このままの小ささでずっといてほしいと
思ってしまいます。
名前 ももちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/10/26
性別 メス
住まい 山形県
飼い主様から
名前はももちゃんに決まりました
大変賢い子でトイレの成功率は60%くらいです
また、大変おてんばなわんちゃんでもあり、ケージから出したとたんに
リビング中を飛び跳ねながら走り回っています
食欲も旺盛で今後の成長が楽しみです

名前 クオーレくん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2005/7/24
性別 オス
住まい 静岡県
飼い主様から
クオーレは元気一杯です。早速わんぱくぶりを発揮しています。ごはんを少し残しますが、少し出してあげれば活発に動き回っているので健康状態も良好だと思います。下痢もしてません。

名前 ももちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 メス
住まい 埼玉県
飼い主様から
おかげさまで娘たちも大喜び、学校から帰って来ては相手をしています。

そうそう、名前ですが、家族会議でいろいろ検討した結果、
山梨県の”ももの里”にちなみ、”もも”と命名しました。

トイレもシート上にきちんとするようになり、とても賢い仔だと感心しています。
ほんとに良く遊び、良く食べ、良く寝ており健康そのものの生活を送っています。
いい仔を勧めてくださり感謝しております。
大事に育てて行きたいと思います。

名前 LaLaちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 メス
住まい 神奈川県
飼い主様から
ご飯はよく食べます。足りないみたいです。
トイレは失敗と成功が半々・・・・仕方ありません。
家の床はペット対応フロアーなのですが人間にとり都合の良い対応故(傷になり難い)ペットには滑り易く歩き辛く、特に仔犬は座ろうとすると滑って床を転げてしまい可哀相です。
もっともLaLaはそれも遊びにしてしまい楽しんでいる様子です。
この仔を迎えて私達家族に笑顔が戻りました、有難うございました。
幸せに育った家庭犬を頂けて感謝しています。
名前 レオン君(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 オス
住まい 群馬県
飼い主様から
本当に小さくて可愛いですね~ 将来お嫁さんを迎える予定です。
(お届け時にお伺いしたお話から)
名前 ダル君(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 オス
住まい 栃木県
飼い主様から
ずっと前からダルメシアンが飼いたいと思い、探しておりました。やっと念願が叶いました。(お届け時にお伺いしたお話から)
 
 
名前 (ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 オス
住まい 東京都
VikiosHouseから
遠いところ、お迎えに来ていただき、また、とっても気に入っていただきまして、うれしい限りです。
すべてにおいて、マイペースの仔ですが、よろしくお願いしますね。
名前 ハリー君(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 オス
住まい 神奈川
飼い主様から
ハリーはとっても元気に成長しています。
夜鳴きもまったくなく、トイレも上手にしてくれているので助かります。
朝は私の起床時間の6時30分になったら、ク~ンク~ンと呼んでくれるので、目覚ましいらずです。
これからお休みの日も早起きができるのですね、ん~。
 
一日3回サークルから出して遊ばせていますが、家の中が運動会状態です。
娘二人はハリーがサークルの中に入っていると「かわいい~」と釘付けになっていますが、近寄ってこられると怖いらしくそこで運動会のはじまりです。
 
餌は7歳の娘のお仕事で、上手にあげてくれます。娘が食事をはじめるとハリーはじっと見詰めて「まだかな~」と待っている様子です。
おかげて娘も残さず、もりもり食べてくれるようになりこちらも大助かりです。
 
とにかくハリーのおかげで楽しい生活が始まりました。早く海岸を散歩できる日がくるといいです。
 
名前 姫ちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 メス
住まい 大阪府
飼い主様から
名前は姫です。姫は、毎日とても元気に走り回っております。
すっかり我が家になれました。
いろいろアドバイスありがとうございます。
今の所問題なくできています。
 
名前 ななちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 メス
住まい 大阪府
飼い主様から
毎日元気で、家の中を自由に遊んでいます。
寝る時は、いつも一緒に寝ています。
ステキな「なな」に出会えて・・・ありがとうございます。
 
名前 忠太郎君(ダルメシアン)
誕生日 2005/6/15
性別 オス
住まい 愛知県
飼い主様から
我家に来た時には、3.2㎏だった忠太郎も生後3ヶ月を過ぎ9.6㎏に成長しました(*^∀^*)
毎日家中を走り回ったり、いたずらしたりとても元気にしています。
 
 
名前 ジョーちゃん(ラブラドール・レトリバー)
誕生日 2005/7/4
性別 メス
住まい 山梨県
飼い主様から
「あしたのジョー」からのネーミングです。
とても元気で(元気過ぎて)、あちこち走り回ってくれるので、こちらはてんてこまいです。
名前 (ミニチュアピンシャー)
誕生日 2005/6/21
性別 メス
住まい 山梨県
飼い主様から
新しいお家に引っ越されたばかりのお宅でしたが、とても喜んでいただきました。
 
 


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス