良質の子犬を、全国の優良ブリーダーさんからご紹介します。

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】
ホームお客様の声 part1
みんな元気にしてるかな?


今までに私達がお届けした、仔犬たちの一部をご紹介します。
みんな、やさしい飼い主様にめぐり逢ってしあわせですね~
大きくなった写真も送っていただいております。皆様ありがとうございます!!
名前 レイくん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2004/9/21
性別 オス
住まい 山梨県
飼い主様から
レイくんはとっても元気です。今でも家のなかで一緒にいます。
先週去勢手術をしましたが、ちょっと落ち着かない様子です。
よく食べ、よく走ります。散歩中に他の犬を見て反応しますが、力が強すぎて引きずられてしまうことがあります。
ビキオズハウスから
レイくんは、去年の秋にご成約いただいたのですが、割と長く我が家でお預かりしていたので、特に印象に残っています。「とっても元気」にしているということで安心しました。マイペースでやんちゃなところは相変わらずのようですが、とても立派なゴールデンに成長しましたね~(写真は8ヶ月現在のものです。)
 
名前 マミーちゃん(パピヨン)
誕生日 2005/1/31
性別 オス
住まい 山梨県
飼い主様から
マミーが我が家にやってきてはや一週間。今ではもう立派な家族の一員です。
子供たちも大喜びで朝から晩までマミー一色です。
おトイレのしつけ等まだまだ大変ですが、楽しみながらゆっくりしていくつもりです。
ビキオズハウス様には最初から一貫して親切で誠実に応対していただきまして、本当に安心してお任せすることができました。
小さいながらも元気いっぱいに飛び跳ねているマミーを見るたび、ビキオズハウス様を信頼してよかったなーとしみじみ思っています。
これから先も何かとご相談するかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

名前 ナナちゃん(ゴールデン・レトリバー)
誕生日 2004/8/4
性別 メス
住まい 富山県
飼い主様から
いろいろ、お世話になりありがとうございます。
空港に迎えに行った時には、ブルブル震えて心配そうな顔をしていて、随分大人しそうな子だなぁ、と思いましたが、家に着いた途端、家の中を跳ね回って元気一杯でホッとしました。ちょっと元気すぎで、子供は少々怖がっています。
そのうち、慣れるとは思いますが・・・
遊び好きで、やんちゃ、本当にそうですね。
ビキオズハウスから
上記のメールをいただいて、早半年が経ち、「元気にしてるかな?」と思っていたら、偶然お会いできる機会ができて、本当に嬉しかったです。すっかり美しいladyに変身していました。ナナちゃんも嬉しそう!!(写真は8ヶ月現在のものです。)

楽くん4ヶ月になりました~
名前 楽くん(ダルメシアン)
誕生日 2005/2/10
性別 オス
住まい 埼玉県
飼い主様から
先日はありがとうございました。
心配した夜鳴きもなく、トイレも、おしっこはだいたいシートにします。大きい方は時々失敗しますが・・・
元気で、早くもやんちゃぶりを発揮しています。(お電話をいただいた内容から抜粋)

レオくん4ヶ月です~

レオくんまもなく一歳。
ハンサムです

 
名前 レオくん(シェットランド・シープドッグ)
誕生日 2005/2/5
性別 オス
住まい 山梨
飼い主様から
先日はありがとうございました。
まだ3日目ですが、仔犬一色の生活です。
メリハリをつけて..と頭では考えておりますが、あの可愛らしい顔を見てしまうとどうにもなりません(笑)。
 食事も睡眠も順調です。トイレはウンチはほぼOK。
オシッコはちょっと失敗しております。
 自分からお座りをよくします。(まだこちらの声かけではありませんが)その澄ました顔はおとなしい物静かな感じですが、とんでもありません。すごくやんちゃで元気一杯で部屋中を
駆け回っています。人が歩くと足にまとわりつき、靴下は脱がそうとするし、とにかく可愛いいたずら坊やです。
 早く外に出て一緒に散歩をしたいと思います

ソレイユちゃん7ヶ月現在
名前 ソレイユちゃん(パピヨン)
誕生日 2004/11/1
性別 メス
住まい 兵庫県
飼い主様から
パピヨンの仔犬の件で親切丁寧にしていただきありがとうございました。
 昨日はあれから無事に家に連れて帰りました(仔犬も酔わなかったみたいです)。
仔犬の名前を家族で決めました。名前はソレイユになりました。フランス語の”太陽”とか”ひまわり”という意味です。先住犬がショコラです。
 今朝から二匹で遊ばしてますが、やんちゃなソレイユ(仔犬)がショコラ(先住犬)のしっぽや足に噛み付き逃げ惑ってます。ほんとにやんちゃですね!

ママにオネダリ
きなこちゃん
お台布巾大好き小太郎君
名前 小太郎君(ゴールデン・レトリバー)ときなこちゃん(ゴールデン・レトリバー)
誕生日 2004/12/25
性別 オスとメス
住まい 東京
飼い主様から
小太郎ときなこはおかげさまでウンチも快調、食欲もあり元気です。小太郎はもうトイレを覚えたようですが きなこはまだちょっと・・。複数同時に子犬から飼うのは初めてですが 2匹で遊ぶ様子がとても可愛く2匹頂いてよかったと思っています。ただ粗相をしたときに始末をする時など2匹で邪魔をするので大変です。今は二匹とも眠っています。2匹のおかげで家中ハッピーです。


ゴンタ君一歳。カッコいい
 
 
名前 ゴンタ君(ダルメシアン)
誕生日 2004/12/29
性別 オス
住まい 広島県
飼い主様から
本当に可愛いので、散歩とかできる日を楽しみにしている毎日です。
あの顔を見ると成長が楽しみです。
ビキオズハウスのアドバイスで不安もなくなりました。
本当にそちらから買わせて頂いて良かったと思っています。


ジャズ君一歳になりました。男前です。
名前 ジャズ君(ダルメシアン)
誕生日 2004/9/28
性別 オス
住まい 神奈川
飼い主様から
初日から人見知りもせず甘え上手のジャズは、とにかく元気で
毎日ボールのように部屋中を転げまわっていて目まぐるしい毎日を送っていま
す(>_<)
夜鳴きも思ったよりひどくもなく、今では遊びつかれてぐっすり寝てくれます。
先住犬のルビーとも、少しずつですが距離が縮まってきているように思います(*^^)v
 2匹でお散歩出来る日が待ち遠しい限りです!!
名前 プーマ君(ダルメシアン)
誕生日 2004/9/25
性別 オス
住まい 神奈川県
飼い主様から
先日は遠い所から愛犬(プーマ)をお届けいただきありがとうございました。一週間たち益々元気で手を焼いております。
トイレはシートにしてくれるので助かります。
3度の食事の時は まて!と言っても聞き入れません!
おもちゃは咥えて振り回して遊んでいます。元気で食欲もあるので心配はないのですがしつけを徐々に始めようと思っています。

 
 
1歳になりました。おしとやかになったでしょう
名前 ビーチちゃん(ゴールデン・レトリバー)
誕生日 2004/9/21
性別 メス
住まい 福岡県
飼い主様から
お譲り頂いた日より今日まで室内で寝食を共に元気に育っています。
大変、お転婆娘で部屋中の家具かじっています。
そろそろ、外にも慣らそうと連れ出し始めたころです。

モカくん一歳です。猫とも仲良し
名前 モカくん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2004/9/01
性別 オス
住まい 神奈川県
飼い主様から
先日は血統書お送りいただいてありがとうございました。
名前はモカになりました。
元気でやんちゃですが、お手を覚えました。

猫やウサギに餌をやるとき慣れるように抱いていくと猫やウサギと比べて一回り大きくなったことがわかります。

 
名前 里莉ちゃん(ミニチュアダックス・ロング)
誕生日 2004/6/28
性別 メス
住まい 山梨県
飼い主様から
里莉は、毎日よく遊んで、よく寝て、よく食べて家に来たときは少し痩せてるなと思ったのですが、今はちょうどいい感じに大きくなりました。
困ったこともなく、とてもいい子で、賢いです。トイレも全然困ることもなかったです
最近は「マテ」と「お座り」を覚えてくれました。
今は、何にでも興味津々で、目が離せないです。本当にかわいく、いい子なので感謝しています。
名前 ロック君(ラブラドールレトリバー)
誕生日 2004/6/17
性別 オス
住まい 山梨県
飼い主様から
黒ラブの子犬ですが、もう元気で家中を暴れまわっていろいろなところに噛み付いてます。
ご飯もよく食べますし、体調も良いです。
もう家の中だけでは狭そうなので早く外に出してあげたいですね。
 
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス