良質の子犬を、全国の優良ブリーダーさんからご紹介します。

GREEN DOG【シニア犬の健康特集】
ホームお客様の声 part3
 
 


今までに私達がお届けした、仔犬たちの一部をご紹介します。
みんな、やさしい飼い主様にめぐり逢ってしあわせですね~
大きくなった写真も送っていただいております。皆様ありがとうございます!!
 
 
名前 恋ちゃん(ビション・フリーゼ)
誕生日 2007/11/20
性別 メス
住まい 広島県
飼い主様から
あのビションは恋(レン)と名づけ、大切に育てています。
ブリーダーの方にも元気だとお伝え下さい。
先住犬とも喧嘩しつつ仲良く(?)やっています。
恋はトイレはすぐに覚え、家族みんなから賢いと誉められています。
たまに、違う場所にしますが、大体はマットの上でやってくれるので、とても楽です。
ただ、甘やかしすぎて少し、やんちゃな子ではありますが・・・。
では、またメールします。

 
 
名前 ハクくん(ゴールデン・レトリバー)
誕生日 2008/2/2
性別 オス
住まい 東京都
飼い主様から
先日は、遠い所ハクを届けていただきありがとうございました。

インターネットで子犬を買う事に不安もありましたが、ビキオズハウスさんにお願いして良かったと思っています。

ブリーダーさんから赤ちゃん時代の写真もいただけて、本当に感謝しています。

ハクは毎朝、起きてきた順に挨拶をして私たちを和ませてくれます。
おしっこもウンチも大体大丈夫です。

息子が一番のお気に入りのようで、おもちゃを持ってきて遊んでほしいとせがんできます。

前犬のお散歩仲間の方々が、家に見に来ては「かわいいね」とほめられ、今からお散歩デビューが楽しみです。
本当にありがとうございました。

 
 
名前 くうちゃん(ゴールデン・レトリバー)
誕生日 2008/2/2
性別 メス
住まい 神奈川県
飼い主様から
くうちゃんはすっかりやんちゃに過ごしていますが、とても両親に可愛がられています。

おトイレもシートですることがほとんどで、今はテーブルの下が自分の場所と思っているのか、テーブルにつなぐとおとなしくしています。

ご飯もしっかり食べて、いいうんちもしています。実家に週末行って来たので、写真を送ります。娘にもとてもよい刺激になっています。

くうちゃんを迎えいれたときの気持ちは・・・
「実際に見学にいくことができなかったので、会うまでは心配もありましたが、とてもべっぴんさんで、元気で可愛く、一瞬で家が明るくなりました。
小さいのにとにかく大きな存在感」
大事に大事に育てていきます★

 
 
名前 ノアくん(ビション・フリーゼ)
誕生日 2007/11/17
性別 オス
住まい 神奈川県
飼い主様から
あれからノアはもうすでに、我が家に馴染んでくれたようで、走り回ってやんち
ゃぶりを発揮してます(^^)オシッコもウンチもちゃんと出来てます。
餌も しっかり食べてくれました。ノアに出会えて本当に幸せな気持ちで一杯です(^^)

昨夜のノアは、自分のベットで朝までグッスリ寝てくれました。
内山さんの言う通り、疲れとストレスなんでしょうね。でも朝、起きるとご飯をしっかり食 べ、また元気一杯遊び回っていました。
先程、先住犬とも対面し、三匹で遊びまくった後、今お昼寝タイムに入ってます。
オシッコもウンチも完璧に出来てい て、感心しています。とにかく、性格の良いしっかりした仔です。可愛いくてたまりません(^^)
本当に良い仔に出会えたと感謝します。

 
名前 福くん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2007/6/19
性別 オス
住まい 長野県
飼い主様から
昨年 8月にゴールデンレトリバーの購入に際しては色々とご配慮頂きまことに有り難う御座いました。

青くんは福(ふく)くんと名前をつけました。
我が家に来て以来、在住犬のゴールデン:10歳とも仲良く元気に毎日を過ごしております。

本メールに福くんの写真を添付いたします。

 
名前 武蔵くん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2007/3/12
性別 オス
住まい 神奈川県
飼い主様から
先日はお世話になりました。遠くまで届けていただいてありがとうございます。
武蔵は、家中所狭しと走り回っていますよ。私達にもだいぶ馴れて、思っていたよりいい子にしています。

目にいれても痛くないんじゃないかと思うほどかわいいので、我が家のPC、携帯、デジカメには1週間で武蔵だらけです。
さっそく、送らせていただきますね。 
私達は犬が好きなので、子犬の画像を見るだけでも癒されます。ビギオズハウスのHPの子犬の画像や日記も楽しみにしています。

Now Printing
 
名前 美生菜ちゃん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2007/3/12
性別 メス
住まい 福島県
飼い主様から
美生菜は最強のお転婆娘になっています。どうしても絨毯の上にウンチをしてしまうので皆で頭を悩ませているところです(><)1週間で約1キロほど体重も増え、とても元気にしてます。二回目のワクチンも済み、フィラリアと狂犬病は6月に
と獣医さんが言ってました。


プイッて目をそらしている二匹。果たしてどうなるのでしょう?
 
名前 らんらんちゃん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2007/3/12
性別 メス
住まい 兵庫県
飼い主様から
も~かわいいです。
成は犬嫌いで、どきどきしておりました…その時の写真が2枚目の写真 です。 ぷいぷいと目を合わしては、そらす二人…困ったものです。
しかし、何の事はない、さすが8歳。落ち着いたものです。結構、息の 合って来た 二人です。


 
名前 ルナちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2007/2/1
性別 メス
住まい 三重県
飼い主様から
ルナは大きくなり体重が7.8キロになりました。
相変わらず暴れていますが足は噛まなくなりました。
お留守番もちゃんとできます。
次男はトイレのお世話を誰よりもしてくれます。
お手も彼が教えました。
でも時々耳を噛まれ怒っていますが すぐ仲直りしています。
心配していた主人もボールやフリスビーを買ってきては遊んでいます。

 
名前 バニラちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2007/2/1
性別 メス
住まい 北海道
飼い主様から

お陰様で、ココアもミルクもバニラに甘くて1番小さな身体で威張っています。
(ココアちゃんとミルクちゃんは、先住犬のダルメシアンで、なんと3頭のダルメシアンを飼われています。by Vikiosstuff)
何だか、あんなに心配していたのが嘘みたいです。
今日も森林公園と云う所があるのですが、皆で遊んで来ました。

 
名前 ポーラくん(ダルメシアン)
誕生日 2007/2/1
性別 オス
住まい 岐阜県
飼い主様から
ポーラーはとても元気です。
飛びつきと、遊んでいて興奮すると噛んでくるのを直そうとしているところで す。家中をとことこ探検していますが、そんなにいたずらもしないで、いい子で すよ。だめ!というとおすわりするようになりました。
ご飯の時も、ハウスから 出してもらう時も、ちゃんとおすわり出来るようになりました。
一番消極的だった主人がとても可愛がってよく遊んでくれます。
舅もすごい気に 入りようで、一安心です。
子供は飛びついてこられると少し恐いみたいですが、 犬よりえらくならないといけないので頑張ってます。お留守番もおとなしく出来 るし、兄弟の中で一番おとなしかったと言われましたが、本当にそんな感じですね。
名前 ショコラちゃん(ゴールデンレトリバー)
誕生日 2007/1/6
性別 メス
住まい 福岡県
飼い主様から
ショコラはもうすぐ7キロになります。 ようやく、お座りとお手を覚えました。
しかし、まだまだかぷかぷ噛むのはなおりません。
明日は二回目の予防接種に連れて行く予定です。
写真をお送りします。 今撮ったばっかりの写真です。
名前 アルルちゃん(ボーダーコリー)
誕生日 2006/6/30
性別 メス
住まい 兵庫県
飼い主様から
今は4ヶ月たってしまい、かなり大きくなりました。
もうフリスビーで遊ぶのが大好きで、近距離ではありますが、上手にキャッチをしてもってきます。
そして、さすがボーダーですね。物覚えがやっぱり速いです。(トイレのことは聞かないでくださいね(^_^;)苦笑)
お手、おかわり、ダウン、サイド、ベッグ、アラウンド、ツイスト、ウィーブ、サーチ、テイク、Heel中のsitなどなど、ほんとにおどろくスピードで
技を習得しています。
 

 
 
名前 ルナちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2006/7/25
性別 メス
住まい 東京都
飼い主様から
夜は朝までぐっすリ寝てくれますし、食事もきちんと食べ、トイレも10回
中7回(涙)は大失敗しますがとても良い子です♪
4人目の末っ子になり まだ半月程ですが可愛くて可愛くて(笑)
躾に厳しくとも(笑)居心地良く穏やかに暮らさせてあげたいです。
 
 
 
名前 ミシェルちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2006/7/28
性別 メス
住まい 愛知県
飼い主様から
ミシェルはとにかくやんちゃで毎日大暴れしています。
でもとてもお利口でトイレもすぐ覚え、家の環境にもかなり慣れてくれました。
これからのミシェルの成長が楽しみです。
 
 
名前 デボラちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2006/7/28
性別 メス
住まい 徳島県
飼い主様から
ダルは日に日に大きくなっています。我が家に来てからもう2キロ増えました。
名前はデボラにしました。ニックネームはデビーです。
少し変わった名前ですが私がありきたりな名前よりも個性的な名前にしたかった
ので気に入ってます笑。
自分の名前も分かり家に慣れてもうすっかり家族になっています!

 
 
 
名前 マカロンくん(ワイヤーフォックステリア)
誕生日 2006/6/25
性別 オス
住まい 奈良県
飼い主様から
わんちゃんの名前はマカロン君になりました。
我が家に来て3週間程経ちますが、日々成長しているのが分かります。
やんちゃで、遊ぶのが大好きなマカロンが来て、賑やかになりました。

引き取りの対応や、質問にお答え頂き、本当にありがとうございました。

 
 
 
名前 六ちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2006/5/15
性別 オス
住まい 岩手県
飼い主様から
六ちゃんは元気にしています。少しおりこうになり、トイレも
ほとんどOKです。
休日の散歩は家族で行くのですが、散歩を通して姉弟間・親子
間の付き合い方や接し方も徐々に変わってきたような気がしま
す。
ご飯の時は自分でハウスに入り、お座りして待っています。
お手とおかわりも出来るようになり、子供達もいっぱい褒めて
かわいがっています。

 
 
 
名前 メイちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2006/5/15
性別 メス
住まい 滋賀県
飼い主様から
メイは、スクスクとやんちゃをしながら成長し続けております。
毎日がバタバタですがとても楽しく過ごしてます。
上下の前歯が生え変わりかゆそうです。


 
 
 
名前 白亜ちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2006/5/15
性別 メス
住まい 愛知県
飼い主様から
はじめて見た時はちいさーいと思ってた白亜が今では体重が8キロを超え、グングン大きくなっています。
毎日おお暴れしてます。おすわり、ふせ、まては、すぐに覚え、トイレのほうも最近お庭デビューもして庭でしてくれるようになりました。
なかなか噛み癖がなおらないので、生傷が絶えませんが、毎日楽しくすごしてます。


 
 
 
名前 ライちゃん(ボーダー・コリー)
誕生日 2006/6/9
性別 メス
住まい 埼玉県
飼い主様から
あれから一回り以上大きくなりました。
さすがにまだ噛むのはやめませんが、オスワリとマテはできるようになりました。
昨日、病院へ行ってきたので、もう少し経ったら散歩デビューです。
やんちゃで部屋の中を勢いよく走り回っています。もう家の中では狭いようなので、外で一緒に遊べるのを楽しみにしています。

 
 
 
名前 レオンくん(ゴールデン・レトリバー)
誕生日 2006/6/14
性別 オス
住まい 山梨県
飼い主様から
先日はREON(レオン)君を届けていただき また細かくご指導をいただき有難うございました。
最初の2日間は周りの様子も変わり何となく大人しくしていましたが約10日たった今では
時間を決めてですが、元気に和室の部屋中、走りまわってヤンチャぶりを発揮しています。
元気すぎて大変な面もありますが子供が一人増えたと思いこれから愛情を注いでやろうと思います。
またこちらも癒されたいなーと思います。

 
 
 
名前 ハチくん(ゴールデン・レトリバー)
誕生日 2006/6/14
性別 オス
住まい 千葉県
飼い主様から
返事遅くなり申し訳ありません。毎日イタズラをして手を焼かせています。
トイレはもう勝手に行くようになりました。しつけについて質問ですが、お手やマ
テ、スワレなどはいつ頃から訓練すればいいでしょうか?

 
 
 
名前 アリスちゃん(ダルメシアン)
誕生日 2006/5/15
性別 メス
住まい 福岡県
飼い主様から
アリスが我が家にやってきて、早一週間が過ぎました。
現在、トイレ躾に悪戦苦闘中です。
ゲージの中ではシートの上にしてくれるのですが
ゲージの外では、まだまだうまく行きません!
家族一同おもらしの後片付けに
走り回っています。子供たちも楽しく遊んでいます。
 
 
名前 ムクくん(ボーダー・コリー)
誕生日 2006/5/12
性別 オス
住まい 山梨県
飼い主様から
おかげさまでせわしくも楽しい毎日です。
早く外で遊びたいです。
子供も夏休みになるので一緒に過ごすのを楽しみにしています。

 
 
名前 殿くん(ビション・フリーゼ)
誕生日 2006/5/1
性別 オス
住まい 静岡県
飼い主様から
名前は「殿(との)」になりました。

あんまり神経質にしても良くないし
楽観的過ぎてもダメだろうし、ホント育児大変ですね。
まぁ、わかってましたけど、
それでも殿のあの目で見つめられてしまうと
ノックダウンしてしまいます。
本当に殿と出会えてよかった。

 


  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス